お知らせ
※重要※TOIC 名古屋サイト 1階プレゼンスペースご予約方法変更のお知らせ(25年1月~)
いつもTOIC NAGOYAをご利用いただきありがとうございます。
TOIC NAGOYAでは、2025年1月1日より1階プレゼンスペースのご予約方法が変更となります。
変更に伴い、ご利用の皆様におかれましては、一部ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
■ 新たな予約方法の運用開始日
2025年1月1日(水)より運用開始となります。
※対象:会員・非会員関わらず全てのご利用者様※
■ 従来の予約方法との変更点
旧:ユーザー側にてknotPLACE上からプレゼンエリア貸切を選択しご予約。
新:1階プレゼンスペースのご予約状況より、利用予定日時の空き状況をご確認のうえ、
(「予定あり」をクリックすると、予約時間帯を確認することができます。)
『TOIC NAGOYAプレゼンスペース事前申込フォーム』にて、事前にご利用に関する情報を入力いただきます。
ご入力いただいた内容を元に、TOIC NAGOYAから利用の可否等のご予約に関するご連絡をいたします。
※2025年1月1日よりご入力いただけます。
※knotPLACEのシステム改修作業に伴い、
12月26日はKnotPLACEからプレゼンスペース貸切の予約操作はできなくなりますのでご了承ください。
■注意事項
・東海国立大学機構Tokai Open Innovation Complex名古屋サイトコワーキングエリア等使用規約にご同意のうえ、
当館の定める方法によって申請をお願いいたします。
・原則、TOICの趣旨に沿う使用に限ります。
・Googleフォームでのご回答内容がTOIC NAGOYAの趣旨に沿わないと判断された場合は、
ご利用いただけない場合がございます。
<本件に関するお問い合わせ>
TOIC NAGOYA
E-mail:toic-n.reception@aip.nagoya-u.ac.jp
Tel:(052)559-1158
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の期間は、
大学の年末年始休業に伴い完全休館となります。
休館期間中のお問い合わせは、営業再開後にご対応させていただきます。